2017-03



今週の相場(ドル円)

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

先週のドル円はリスク回避の動きにより、一時88.5まで下げました。その後レートチェックの噂により買い戻されましたが、以前頭の重い展開が続いています。以前も書きましたが、フィボッチ・ファン61.8%を再び割ってきました。今回は明確に終値でも割っていることにより、トレンドは明確に下向きになったのではないかと思います。米雇用統計も悪かったため、ドルの早期利上げは一時お預けになると市場は見ると思います。また、今までのドルが他の通貨に対してドル高であった際でも円に対してはそこまでドル高ではなく、寧ろ円の強さを見せています。ドル高の後は円高が来ると考えると、ドル円は今後も下値を探る展開が続くのではないかと思います。今週、一目均衡表雲下限を明確に下抜けるとその傾向が一段と高まると見ます。87円前半、85円まであるかですね。

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)


システムトレードポータルサイトfx-on.com



*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆

↓同じFX-ONの女性トレーダー、チャート解説が分かりやすいですよ
「ヤコたんの☆地道が一番FX」
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ


今月も相場はよく動きそうです。

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

今週はいろいろ忙しくブログの更新が出来ませんでした。それにしても今週の相場は前半は小動きでしたが、昨日から今日はよく動きました。週の初めにユーロドルのショートを持ってしまい、これを一昨日まで引きずっていましたので、今週は配信の効率はあまりよくなかったですね。まあ昨日、今日で取り返すことはできましたが、個人的には、昨日の暴落相場はガンガン売りまくりましたよ(配信には向かない流れでしたので)。久しぶりにサブプライム、リーマンショックの頃を思い出しました。気持ちいいですね。でも、睡眠不足でフラフラ状態ですが。さて今日の雇用統計は特に材料とされてないですね。すでにトレンドが出来ており、少しぐらいのブレでは影響受けないです。ポンド円踏み上げられましたが、最初からショート以外考えていませんでしたけど。あとは個人的にドル円が下落してくれるのを待つだけです。以前にも書いていますが、前回雇用統計の高値で中長期に仕込んだドル円が日の目を見るのはあるのでしょうか。昨日の88.5ぐらいじゃ決済する気はありませんが。では、また来週の相場については後程載せたいと思います。

今週、今のところ+115Pips(詳細は下記で配信中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆

↓同じFX-ONの女性トレーダー、チャート解説が分かりやすいですよ
「ヤコたんの☆地道が一番FX」
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

ドル買い相場

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

米GDP良かったですね。素直にドル買いです。ドル円は保合を上抜け一時91円手前まで上昇、ユーロドルは1.39のバリア突破1.38半ばまで下落です。豪ドルドルは週足でサポート割れ、ポンドルは日足でサポート割れです。出遅れ感のあったポンドルを売ってみました。ポンドルはストップを巻き込み1.6を一時割り込みました。さて今月のトレードも終わりました。昨年11月半ばから年末まではクリスマス、年末相場でほとんど動きのない相場で、トレーダー泣かせの月になりましたが、先々週あたりから、通常相場に戻り動き始めています。ギリシャ問題、オバマショック(金融規制案)、中国金融引締めなど材料には事欠かないですね。来月も相場は動きそうです。チャンスをものにしていきましょう。

今週、今のところ+333Pips(詳細は下記で配信中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆

↓同じFX-ONの女性トレーダー、チャート解説が分かりやすいですよ
「ヤコたんの☆地道が一番FX」
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

ドル円の下げは一気に来ます

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

指標悪かったですね。ドル円の下げは一気に来ますね。早すぎて何が起こったか理解してる余裕なくスグ決済しましたよ。ほんとスピード命です。FOMC、オバマ大統領一般教書演説は何事もなく通過しました。地合は良くなっているはずですが、先ほどの指標のせいか急に頭が重くなった感じです。正直、ここからドル高に進むのかドル安になるのか、円高になるのか円安になるのか、ちょっと分からなくなってきました。とりあえず、ドル高ではあるようですが、
日替わりで相場の流れが変わるので、先入観、思い込みはだめですね。

今週、今のところ+255Pips(詳細は下記で配信中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆

↓同じFX-ONの女性トレーダー、チャート解説が分かりやすいですよ
「ヤコたんの☆地道が一番FX」
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

FOMC特段のサプライズもなく

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

昨夜のFOMCでは特別サプライズもなかったようですが、しばらくドルの低金利政策は続くとの認識ですが、ドル円は89円割ることなく、一気に反転し90円台まで上昇してきています。昨日の動きを見ているとFOMCの結果関係なく、よほどサプライズがない限り反転は決まっていたのかもしれません。ただ、これでドル円のトレンドが上昇に転じたわけでもなく、再び上値は重い展開が続くと思われます。一方ユーロドルは1.4000を一瞬割り込んでいるようですが、そこから走っていませんね。1.4000にはOPバリアの存在が観測されており、また大量の買いオーダーもありましたので、防戦された形ですが、チャートをみると再度1.4000割れを狙ってくる感じにみえます。油断しない方が良いでしょう。さて、これから、オバマ大統領による一般教書演説があります。サプライズはあるでしょうか。

今週、今のところ+164Pips(詳細は下記で公開中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

ドル円・クロス円上へ下へ

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

本日は上へ下へと忙しかったようですね。午前は大型投信や日銀政策金利発表への思惑で円売り、そのご中国から引き締めニュースで円高ドル高、その後ネガティブ格付け発表で円安と、結局ドル円は89.5のストップをつけ89.39まで値を下げたようです。昨日書きましたフィボナッチ・ファン61.8%を割り込みました。今戻していますが、もし引け値で、これを下回るとトレンドの転換の可能性が出てきます。今は日足一目雲上限でサポートされていますが、89にはストップと買いが混在していますね。89割ると下値は広がると思います。また90円より上には多数のロングポジションが残ってきているようです。このポジションが切れるまで下がるのではないかと思います。為替の意地悪さは容赦ないですからね。ちなみに本日はまだノートレードです。NYで入れるか。

今週、今のところ+71Pips(詳細は下記で公開中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ





ドル円時間足サポート割りましたが

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

住宅指標悪かったですね。最近は今ひとつ住宅関連指標がパットしなくなってきていますね。ドル円、ユーロ円時間足サポートわりました。時間足で下げ基調に入りそうです。本来ならドル円ここから下げて行くのですが、89.5から下は抵抗が厚いです。昨日書きましたように、フィボナッチ・ファン61.8%が本日は89.7ぐらいです。このポイントを明確に割って引ければトレンドが転換する可能性があります。ただ、ここから下は簡単に抜けそうにない感じです。今週もオバマショックの影響で、株式市場や商品市場は上値の重い展開が続くと思います。為替もその影響を受けると思います。ただ、明日は日銀の政策金利発表です。当然、金利に変更はないと思いますが、量的緩和についてのコメントがあるかもしれませんので、海外勢が円売りを仕掛けてくる可能性はあります。ドル円、クロス円の売りの深追いは注意がひつようです。


今週、今のところ+71Pips(詳細は下記で公開中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
↓人間誰もが思うことかもしれませんね
「人はFXだけで生きていけるのか?」
↓初心者の方にも分かりやすいチャート解説ですね
「派遣OL♪やればできる子(>_<)FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

来週は売り優勢か?

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

来週のドル円ですが、何度も書いていますが、先週末のオバマショックにより、株式市場、商品市場は上値は抑えられる展開が続くとみられ、またこれから決算時期に入って行きますので、利食いが出てくることにより、ドル円、クロス円、ドルストは上値を抑えられた展開が続くでしょう。ドル円の日足で11月26日の安値と1月7日の高値にフィボナッチ・ファンを引いてみると、オバマショックで50%を割り込み61.8%手前で止まっている状況です。フィボナッチ・ファン61.8%を下回るとトレンド転換と言われます。明日の時点で89.5円あたりが転換点になります。来週のイベントとしてFOMC、米第四半期GDP速報値があります。早期利上げのニュースが出ないと更に下値を探る動きが続くと思います。ドル円、クロス円売り、ユーロドルは一旦様子見戻りがあれば売り、ポンドルあたり出遅れ感があるので売っていくと面白いです。豪ドルなどの資源国通過も売りと見ています。


*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
↓人間誰もが思うことかもしれませんね
「人はFXだけで生きていけるのか?」
↓初心者の方にも分かりやすいチャート解説ですね
「派遣OL♪やればできる子(>_<)FX」

↓ブログ続けてみろよって方は↓ポチッ!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

ドル円、クロス円は下目線で

現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

さて、ドル円は90円を割って引けました。先週は一旦90円前半で底を打ち上昇に転じるような動きも見せましたが、92円手前で反落しました。材料はオバマ大統領が発表した金融政策案です。これは市場にかなりのインパクトを与えています。恐らく今週はまだ市場も動揺している段階ですが、来週から徐々に効いてくると思います。株式市場や商品市場は当分の間上値を抑えられた展開が続くでしょうし、為替においては円買いドル買いになってゆくのではないかと思います。場合によってはドル円、クロス円の急落もありえますね。まあどちらにしても相場が動いてくれると助かります。先週辺りから為替相場にも従来の動きが戻ってきたようで、なんとか稼ぎも増えてきました。来週も期待します。また来週の相場は後ほど記載します。

今週+314Pips(詳細は下記で公開中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
↓人間誰もが思うことかもしれませんね
「人はFXだけで生きていけるのか?」
↓初心者の方にも分かりやすいチャート解説ですね
「派遣OL♪やればできる子(>_<)FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

ドル円やってくれました

皆さんは、無防備のままに為替という戦場に向かったりしていませんか?
全財産を失う前にFXの学校でプロの現役トレーダーに学んでみませんか?
本屋に行けば売っているようなほとんど実践では役に立たない書籍とは全く違いますよ!
↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

昨夜はドル円やってくれましたね。90.3円で底打ちにみせ92円を狙う動きをみせながら、一転反落ストップロスをも巻き込みながら、90円前半まで全戻しです。材料はオバマ大統領の金融規制案ですが、個人的に思うに円高の動きはすでに決まっていたんだと思います。たまたまそれが少しタイミング的に早くきた感じだと思います。そうはいえ、私自身前回の雇用統計前に92円から93円半ばまでドル円ショートを中長期用に作っていますので、さすがに昨夜は92円台手仕舞うかどうか悩んでいた矢先でした。ドル円のロングポジがたまりはじめていますので、これを切るまで下がるのではないかと思いますが、ただ、87円を割り込むまでは上リスクありますね。ドル円時間足で上げ基調に入ります、90.5あたりまでの戻しはあるかもしれません。ただ下も89.5から下は買いが控えています。欧州勢はまだオバマショックを織り込んでいなはずですが。さあどちらにくるか。

今週、今のところ+264Pips(詳細は下記で公開中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
↓人間誰もが思うことかもしれませんね
「人はFXだけで生きていけるのか?」
↓初心者の方にも分かりやすいチャート解説ですね
「派遣OL♪やればできる子(>_<)FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

ユーロの戻りを売りたいですね

皆さんは、無防備のままに為替という戦場に向かったりしていませんか?
全財産を失う前にFXの学校でプロの現役トレーダーに学んでみませんか?
本屋に行けば売っているようなほとんど実践では役に立たない書籍とは全く違いますよ!
↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

ドル円先日90.3をつけたところで反発上昇に転じて来ています。90前半で買い意欲がかなり高かったので、90を割ることは出来なかったようです。日足を見ると下値を切り上げ上昇に転じた感が見えます。現在は21日線91.9あたりです。ここを超えてくると92円の抵抗にぶつかりますが。ただそれほど強い上昇の勢いも見えないので再度下押ししてくる可能性は高いと思います。ドル円の上昇でクロス円も堅調に推移していますが、クロス円はレンジに入りそうです。レンジ上限で売り、レンジ下限で買いですね。ドルストはドル買いのお陰で下げですね。戻りを売って行きたいです。特にユーロドルは先日も書きましたが節目を割っています。現在、ユーロの戻りを待っているトレーダーは多そうです。ちなみにユロポン売りで参戦してみましたが。ユロポン下げ基調に入りました。時間足雲重く垂れてきています。さて結果は如何に。

今週、今のところ+140Pips(詳細は下記で公開中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)

*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
↓人間誰もが思うことかもしれませんね
「人はFXだけで生きていけるのか?」
↓初心者の方にも分かりやすいチャート解説ですね
「派遣OL♪やればできる子(>_<)FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

ユーロは重要な節目を割りました売り目線で

皆さんは、無防備のままに為替という戦場に向かったりしていませんか?
全財産を失う前にFXの学校でプロの現役トレーダーに学んでみませんか?
本屋に行けば売っているようなほとんど実践では役に立たない書籍とは全く違いますよ!
↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

ついにユーロドルは重要な節目であり、常にサポートされてきた200日線を割り込んでしまいました。完全に下げトレンドに入ったようです。目指すは1.35辺りでしょうか。ユーロ圏はギリシャの問題を含め、非常に不安定な状況です。今後も色々と問題が出てきそうです。ユーロ円も日足のトレンドラインを割り込みました。非常に弱い形です。ユーロといえばみなさんあまり馴染みがないかも知れませんがユーロポンドも週足で一目雲下限ブレイク、週足サポートを割りこんでいます。目先はユーロ売り目線で。ちなみに先週まではユーロドルロング方針でした。配信もやっていますが、ユーロドルロングのおかげで皆さんにご迷惑を掛けてしまいましたよ。まあなんとか取り返していますが、自分の想定と逆に行った時どれだけ早く間違いに気づくかが重要ですね。

今週、今のところ+140Pips(詳細は下記で公開中)

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)


*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
↓人間誰もが思うことかもしれませんね
「人はFXだけで生きていけるのか?」
↓初心者の方にも分かりやすいチャート解説ですね
「派遣OL♪やればできる子(>_<)FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

ドル円90.5をブレイクしてくるか

皆さんは、無防備のままに為替という戦場に向かったりしていませんか?
全財産を失う前にFXの学校でプロの現役トレーダーに学んでみませんか?
本屋に行けば売っているようなほとんど実践では役に立たない書籍とは全く違いますよ!
↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

本日は、白川総裁の発言「極めて緩和的な金融政策を維持していく」により、一時円売りが進んだようです。ドル円も91円をつけたようですが、スグ反落しています。ドル円は先日も書きましたが、日足でのテクニカル指標が下げを示しています。また、5日線と21日線とがデッドクロスしています。上値は完全に押さえられた形ですね。現在日足ボリバン-2σに張り付いたかたちですが、たぶん-2σラインを下広げしてくるように思います。クロス円も一時円売りで上昇したようですが、上値は重いです。さて本日は、米国は休みですが、ドル円90.5には買いとストップオーダーが混在しているようですが、ストップを付ける動きががあるでしょうか。割ると90前後までは見えてきそうですが。

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)


*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
↓人間誰もが思うことかもしれませんね
「人はFXだけで生きていけるのか?」
↓初心者の方にも分かりやすいチャート解説ですね
「派遣OL♪やればできる子(>_<)FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

来週の相場(クロス円調整へ)

皆さんは、無防備のままに為替という戦場に向かったりしていませんか?
全財産を失う前にFXの学校でプロの現役トレーダーに学んでみませんか?
本屋に行けば売っているようなほとんど実践では役に立たない書籍とは全く違いますよ!
↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
現役プロトレーダーによる投資で稼ぐFXの学校 ”無料講座”受付中!

先週14日にドル円は戻り高値92円を付けて反落し下限サポートであった90.8を割り90.6近辺まで下げました。日足で見ると、オシレーター系は下落中、MACDも下落開始、パラボリックは陰転と更に下落を示唆しています。ユーロ円においても同じ状況でこちらは一目雲下限も割って引けていますし、10月26日の高値と12月4日の高値を結ぶ下降トレンドラインをも割り込んでいます。クロス円の中では先行して調整に入った感じです。豪ドル円についてもユーロ円程ではありありませんが同じような状況のようです。ポンド円がまだクロス円の中では強い感じですが、来週は英国で指標が多く、他のクロス円と同じように調整に入ってくるのではないかとみています。

*ついにfx-on.comにて本格配信開始しました。
シグナル名は「FX999」です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://fx-on.com/signal/once.php?i=573 (fx-on.com)


*長中短期のトレードに関係なくサイクル論を知っているのと知らないのではトレードに確実に差がでます。サイクル論を学びたい方は是非、下記から無料DVDを入手してみて下さい(トレードが変わります)。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/ikI64Gjh/(サイクル理論)

*皆さんはFXを何で学んでいますか?書店に並ぶ誰でも簡単に儲かりそうなことの書いてある書籍ですか?それとも無防備のまま、いきなり為替という戦場に出て行っていますか?為替の基本から応用まで学べます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/173671/tLIimHxY/(FXの学校)


☆☆☆ 気になるブログ ☆☆☆
↓まさしくプロの相場観ですね
「YEN蔵のFX投資術」
↓この方ポンド円取引の達人です
「俺の人生ポンドに預けた!」
↓この方、ドル円・日柄分析のスペシャリストです
「共に学び共に考える何でもブログ」
↓この方のテクニカル分析鋭いです
「為替千里眼」
↓この方、独自の視点でするどく相場を分析します
「Nikita FX」
↓人間誰もが思うことかもしれませんね
「人はFXだけで生きていけるのか?」
↓初心者の方にも分かりやすいチャート解説ですね
「派遣OL♪やればできる子(>_<)FX」
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グッドスピード

Author:グッドスピード

デイトレード、スイングトレードを主体に取引する兼業トレーダーです。テクニカル取引を得意としますが、テクニカルに偏り過ぎず、ファンダメンタルズも必ず考慮しています。また、常に中長期のトレンドを意識することが勝つためには必要だと認識しています。トレンドを認識するには、サイクル論の理解が必須不可欠です。

トレード結果(FX999)

10月16日~10月23日+407P 10月26日~10月30日+490P 11月02日~11月06日+307P 11月09日~11月13日+170P 11月16日~11月20日+201P 11月23日~11月27日+004P 11月30日~12月04日+036P 12月07日~12月11日+086P 12月14日~12月18日-035P 12月21日~12月28日+104P 01月04日~01月08日+090P 01月11日~01月15日+202P 01月17日~01月22日+314P 01月25日~01月29日+333P 02月01日~02月05日+115P

↓システムシグナル↓

私が学んだサイクル論は↓

72,000円相当の投資DVD12本を 今だけ無料プレゼント!

ランキング参加中です↓

フリーエリア

現在の閲覧者数:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

